方位どりセミナーに初めて参加される方へ | 光を求めて 方位どりのまっさん

光を求めて 方位どりのまっさん

難病のため約25年勤めた会社を退職。
気学や奇門遁甲を一蹴する林巨征先生直伝の方位術を展開します。

方位どりセミナーに初めて参加される方へ


6月30日に仙台で開催する

方位どりセミナーまで、あと一週間となりました。



昨夜は遅くまで

差し替え用のセミナー用資料の作成をしていました。



一週間前なのにセミナーの内容と資料がまだ固まっていない(笑)



製作に当てられる時間が限られていますので

間に合わせるように頑張っております(笑)




さて

今回初めて方位どりセミナーに参加される方は

すでに送付しております


2018年下半期方位取り表


自分だけの方位取り方位鑑定書


一度目を通しておいてください。



そこでわからないことや、疑問点などありましたら

セミナー当日お答えいたしますので

予め準備してご参加ください。



特に初級中級と続けて受講される方は

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



中級では方位取り表には掲載していないマル得情報や

今回初公開の濃い?内容となっておりますので

楽しみにしていてくださいね。



それでも方位術を詳しく勉強されている方には

少し物足りないかもしれませんが(笑)