イベントバナー

 


イベントバナー

 


こんにちは さくら🌸ですおねがい



ご無沙汰もご無沙汰💧


めちゃくちゃ更新怠っておりました。

さくら、元気にしております♪


娘っ子達も高校生、大学生となり、イチコの就職も無事きまり、なんとかかんとか平穏無事⁈って感じ…


だったのかも。


しかし、たった今、ニコちゃんから不穏なメールがガーン



『ママー💦詐欺にあった😭』

???

どーいうこと?


今日は楽しそうにユニバに行くって出かけたニコちゃん。


なんだ?ゲッソリ

どうした?ニヤニヤ


その後しばらく返信もなくヤキモキ滝汗



チケット詐欺にあったらしいとのこと


大学生になって年パスをかって頻繁にユニバに行ってたんですが今の年パスって除外日がめっちゃあるらしい。


今日は三連休の中日だし、ハロウィンイベントもあるから除外日笑い泣き


しかも公式のチケットは完売だったんだけどそう。


それでSNSから購入し、PayPay支払いをしたニコちゃん。


それが詐欺だったんです。

チケット代9300円を取られ、その上チケットないから中にも入れない笑い泣き


片道2時間かかって

僻地からユニバに着いたのに…。


可哀想〜笑い泣き


でもPayPayからその人の口座凍結とかしてもらえないのか?

ニコはもう仕方ないって諦めてんですが9300円は大きいでしょ⁈


ほんと、こんな輩、なんとか懲らしめられないのかしら💢