こんにちは、さくら🌸ですおねがい

先日、私の買ってよかったものランキング
を投稿しました。


その直後、とあるネットショッピングサイトでマスクを購入したらまさかの大失敗笑い泣き


この商品を購入したのに



届いたのはこちら💁‍♀️


くすみピンクを注文したはずがどピンクがやってきたのです。笑い泣き

ちょっと上手く撮れませんがゴム紐は蛍光ピンク滝汗

真ん中の不織布の合わさった場所も蛍光ピンク。


もちろん届いてすぐ返品要請をしてショップに連絡!


間違ってないから返品要請を取り消せと横柄な態度。


取り消さないと強制取り消ししますだと。


あったまにきて

『こんなのサギです!こんな色、つけることができません!』


と再度連絡。

しかし向こうもとある外国の方で少し変わった日本語でとにかく間違ってないから返品要請取り消せ。と話になりません。


こんなマスク、セールもあり、安かったので70枚も注文してしまったのです。


はあチーンゴミ箱いきだわ。


あのサイト、割とトラブルが多く、全く商品が届かないことがあり、連絡したら紛失した、とかサイズ感がおかしくて大きすぎたり小さすぎたり…


でも〇〇割、とかめっちゃ安いからポチポチしてしまう。


安物買いの銭失い…反省です笑い泣き