こんにちは さくら🌸ですおねがい


閉経前後からきつい更年期障害が起こり出しかれこれ10年びっくり


漢方をのんだり、ホルモン療法をしたり、いろいろ試した中、プラセンタ注射がわたしにはあっていたのです。


お肌もプルプル、感情も穏やか⁉️っていうかまぁイライラも軽減されているような感じになり、一番しんどかったホットフラッシュも注射を始めてしばらく立つと無くなっていたのですデレデレ


そろそろ数年たつのでやめ時っていつなのかなー?

でも頻度は少なくしてきたのでまぁひと月に3、4回程度打ち続けていたのです。


今年に入ってクリニックの先生から


『なんだか製薬会社からプラセンタ注射のお薬の製造停止の連絡が来たんだよー。

あと少しはあるけど…』


なんて聞いていたのが先日、いつも通り注射に行くと


『さくらさん。前に言ってたけどもう残りあと一回分だけしかないんだよ。来年春くらいにはまた納品できるか持って言ってたけど…』



えー💦もっと前にいってよー


あと一回って…


私のお肌もガサガサになっちゃうってこと?


よくなってきた更年期よりもそっちが心配。


んで新しいサプリ、はじめてみました。



なんか翌朝プルプルちゅー


これいいかもってことではじめています。


他にも色々試してみよって思ってますがプラセンタ注射ほど効果あるのか…



アップアップアップアップアップ

これはめっちゃよかったんだけど明日が勝負って時以外は高くて飲めません💦でも凄くいい


サンコの入学式に行った時、周りのママさんほぼワタシより一回り以上年下滝汗


ちょっと年齢を重ねてられるかなーって人も話してるとワタシより8歳も年下でしたニヤニヤ


サンコには『ママ、〇〇ちゃんのおばあちゃんと2つしか変わらないんだってニヒヒやばいよなー』


などとほざかれています。


『でもサンコのママ綺麗💕ってみんないってたよー』


っともいわれたのです。


ワタシ、イチコの時もニコの時も綺麗なお母さん✨ってよく言われるお世辞を心の糧に生きてきました笑い泣き


さくらアンチエイジングの旅にでますちゅー