こんにちは さくら🌸ですおねがい


今日はいい天気ちゅー

昨夜、りぃさん 夜中2時過ぎに帰ってきましたニヤニヤ


めっちゃムスってして…


私はとーっても人間ができているんでムカついてても


『さっきは言い過ぎました。ごめんなさいショボーン』って

殊勝な顔で謝りましたニヤニヤ


『…俺もいいすぎた…。』



ごめんは!!!って思いながらも押し殺してニコ


はあ😮‍💨疲れるわ〜



んで今朝は朝からパソコン探し。

電気店を回ってきます。



テキストを入力

綺麗なさくらが咲いてました♪

お空も晴れすーきり💕


わたし、さくらも気を取り直してスッキリ気合い入れて頑張りますデレデレ



さあ、どれがいいんだ??