イベントバナー

 






こんにちは さくら🌸ですおねがい


相変わらずりぃさん、仕事がありません💧


本人は呑気にネットサーフィン🏄‍♂️


私はその様子にイライラ💢ムキー



でも言っても何も動かない。


言わないと尚更動かない。


私はとにかく仕事に向けて資格修得のため先週から研修が始まりました。


家のことは何もしないりぃさん。

(事細かく指示をすればやりますがその時間で私ができるのでもう、頼まなくなりました。)笑い泣き



今朝も

『さくら今日も出掛けんの?

おれ、どうしたらいい?』



知るかよ💢



はぁ、イライラする




旅行、行きたいよー