ブライダルネット


こんにちは さくら🌸ですおねがい


朝、いつもなら行き渋るサンコとニコを学校まで車で送り届けているんですが、2人ともムスっとしてバスと電車で学校へ行きました笑い泣き


あら、ニコさんこんな時は自分でいけるんじゃん


などと思いながら二時間ちかい朝のひと時を思いがけずいただいたので早々に家事を済ませてスポーツジムに行ってきました。


ほぼシニアの方々ニヤニヤ


本当皆さんお元気。


私は皆さんから見るとまだ若輩者。


プールで

『いやぁー。

オタク若いからお肌ぴちぴちやな〜💕』


などとお褒めいただきました。


シャワー🚿も浴びてスッキリと帰宅。


ワンコのためにリビングはクーラーをつけて行ったので快適〜。


あー毎日自分で学校に行ってくれるとこんなに時間に余裕があるんだわーと2年ぶりに感じたひとときでした



【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

イベントバナー