こんにちは さくら🌸ですおねがい


先程もりぃさんと言い合いになりましたハッ


とにかく私の言うことを悪くとる。


『お前は カネがそんな大事か💢

オレをいい任して何様や💢

そんなに偉いんやったらお前が働いたらいいやろ』


『私、そんなこといってないよ。

何でそんなふうになるの?』


『言ってるやんけ💢』


私はこのまま仕事がなく何もせずどうするの?

得意先さんを回って世間話唐何か仕事の話につながったり、いい案を得られるかもしれないから動こうよとは言いました。

でもカネがないとかいい任した覚えはないのです。


どうしてこう捉えるのか…。

そしてりぃさんのフィルターを通ると私の口調が毒姑の口調そっくりに再現されるのです。それがとっても心外ムカムカ


『りぃさん、私、そんなに酷い口調で話してる?

お金をカネカネなんて表現したり、〇〇しとけ!なんて乱暴な口調で言い放つように聞こえているの?』


『いや、そんな言い方オレはしてへん💢』


はい、自分で言った後すぐにやってないと言うので全く話が進まない。



話している最中、耳鳴りがしだして何怒鳴ってるのか聞こえない…


もう、疲れた…


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

イベントバナー