こんにちは さくら🌸ですおねがい


昨夜、出て行く、と言い放ったりぃさん。


私は無視。
お風呂の準備をして夕食の支度をはじめました。

ニコ、サンコは何かを察知して部屋にこもっていました。


お風呂が入った頃ふと見るとりぃさんいないニヒヒ


まぁキャンプ用品を片付けてるのか?と裏の物置を見ても  いない。


スマホもお財布もリビングのテーブルに置いてある。

子供達が

『どーしたの?喧嘩してた??』

『あんなヘンコオヤジのことママも無視したらいいのに。』

『ほんとほんと。』


『あー。なんかパパいないんだけど。』


『二階じゃないの?見てくるわ』


『いないよー』


『え?二階にいないの?』


『和室は私たち試験勉強してたから。そこはないやろ。』



あらーニヒヒほんとに家出しちゃった?

財布もスマホも持たず?

そして私が二階を確認すると…いた

ウォーキングクローゼットの中で体育座りしてる…




『ぶっDASH!はっはっはっゲラゲラゲラゲラ

もう笑っちゃいました。いいおっさんが頭をうなだれて体育座り。おいで笑い泣き


『ごめん…。言いすぎた。』


笑ってる手前、私も

『もういいわ。お風呂入ったら?』


とりあえず
チャンチャン拍手拍手