こんにちは さくら🌸ですおねがい

2020年の幕開け🎍




皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうかニヤニヤ

我が家は昨年末、イチコも大学に無事合格し、あとはもう一息のサンコの入試を残すのみ。(サンコ、年末も塾からお呼び出しを喰らうほどかなりやばい感じ。
もう、あとは運を天に任せてますニヤニヤ

例年お正月は三ヶ日をすごしてから温泉旅行に行くのですが、今年は受験生を抱え、元旦以外は冬季講習が入っていたのでのんびり過ごす予定にしておりました。

今年は穏やかだわ〜って思ってたのも束の間‥‥‥💧

例年にない新年の幕開けだったのです笑い泣きおいで



元日の朝、家族でお正月の抱負を述べ新年のご挨拶。子供達にお年玉をりぃから手渡したあと、おせち料理とお雑煮をいただくのが恒例ですウインク



そして氏神様に新年のご挨拶にいき、りぃの祖父母のお墓参り。

んでから義実家への挨拶チーン

そのあと子供達は私の実家にお泊りへとなっております (私は実家と疎遠になってますが子供達は直接やり取りしており、お正月は兄夫婦も交えて交流しているのです。兄嫁ちゃんにはいつも感謝感謝です。)

しかし、今年の(今年も?)お正月は例年になく大荒れ💦


我が家は年末からお正月にかけて毎年なんだかんだおこってる💦滝汗
なんか、なんか私達が間違ってる?
私達夫婦がダメなのかなぁーDASH!DASH!DASH!

もう、さすがに私はまいってしまい、元日から昨日まで吐き気と胃痛でダウン⤵️⤵️⤵️

なのに昨夜も一悶着笑い泣きおいでおいでおいで

ほんと、散々な年明けとなったのです笑い泣き