こんにちは さくら🌸ですおねがい

この間、家族で南紀白浜アドベンチャーワールドに行って来ましたウインク
 前に来たのは10年近く前。
サンコはベビーカーに乗っていた頃でしたびっくり

到着したのがお昼すぎキョロキョロ

赤ちゃんパンダの彩浜ちゃん目当てだったんですが、お披露目時間があるのを知らず、いろいろ楽しんでる間に終了してしまっていました笑い泣き

バスに乗って、サファリを廻った後、もう一度歩いて周りながら餌やり体験もしましたニヒヒ

サイ🦏の口が真四角‼️大発見でしたポーン

『ぎゃ〜〜💦ベロ👅が💦つばがついたー💦』

とキリンの長〜い舌にベロリンとされたサンコ笑い泣き

『うわー陰キャ(陰気なキャラクター??)なチンパンジー笑い泣き
イン(陰)パンジー発見〜〜笑い泣き笑い泣き
とニコ


黙々と餌やりにせいを出すイチコ笑い泣き

動物ってやっぱり可愛い〜〜💕ドキドキラブラブ

うちの三姉妹も童心にかえって、とーっても無邪気で可愛かったよーん〜〜ニヒヒ