こんにちは さくら🌸ですおねがい

一軒目のスマホ修理ショップで少し心が折れ
やはりAppleで安心をお金で買おうか。

いや、高すぎだよなーと揺れ動いていました。

ランチの後、もう一軒立ち寄ってみた修理屋さん。
すごく丁寧な対応の感じのいいお姉さんでした

説明もとってもわかりやすく、値段もそのままで、ウェブを見たら割引もしてくださいました。


使って二年半だからそろそろバッテリーも交換かな、と思ってんですが、修理と一緒だと半額の3490円ポーン

正規の修理ではないので心配しましたが丸一日経っても快調の様子デレデレ

とりあえずニコもこれからは大事にする、と言ってるのでつぎの機種変まで無事使えることを願いますウインク