ハローはるはる、ちゃっかりYouTube始めました。

 

今は全然見られていないけど、インスタとかもやってみて、色々自分を売り出して行こうと思っています。

YouTubeの内容は、作詞作曲した音楽あげたり、時々友達とのトークなんかもあげようかなと思っています。

笑われてもやりたいことをやろうと思ったんです。

 

ハローはるはる『Normal』

 

何でかって?

うーん、色々影響を受けたからですかね。

 

 

諦めていた音楽をもう一度始めようと思ったのは、この前話したAIRFLIPっていうバンドのおかげ。

ライブが楽しいし、何よりも好きなことをやろう!って言ってて、心底羨ましくなっちゃいました。

動かずにはいられなかったんです。何かをがむしゃらにがんばったことってあったかなって考え出しました。

 

AIRFLIP『Meaning』

 

そして、この前the HIATUSのYouTube配信があって、一番始めからではありませんが、それを長いこと見てたんです。本当に面白かった。

多分一時間くらいで終わりにする感じだったと思うのですが、細美さんが後ろ髪引かれたらしく夜の8時から始まってアフタートークまでいき、12時前くらいにやっとスタッフが配信を切っていました。

最後のほうは、メンバーやスタッフも酔っぱらっていてグダグダになっていましたが、普段はあまり話さないアーティストが色々なことを語ってくれるのは嬉しいものですよね。

 

ELLEGARDENとMONOEYESとthe HIATUSという3バンドの頭である、細美さんはいつまでもライブハウスの味方をしてくれる素敵な人。

多分ロックやライブハウスが好きな人は、一度は憧れたことあるんじゃないですかね。

声や曲がかっこいいし、生き方もかっこいい。話していた内容もすごくよかった。

パワー査定とか、借金に逆ギレする話とか。

最後なんて下ネタだったし(笑)

 

きっとこういうのが音楽になって人の心を動かすんだろうなって思いました。

 

the HIATUS『Regrets』

 

この記事も誰かが読んでくれていることを願います。

 

ハローはるはる