先日、AIRFLIPというバンドのライブに言ってきました。

 

初めてライブを観に行った日に、まさかのメジャーデビューするという報告。

 

なぜだ…好きになるバンド全て売れて行く。

帰って母に報告すると「プロデューサーにでもなればいいんじゃない?」と言われた。

レーベル立ち上げようかな…

 

WANIMA、yonige、FOMARE、Hump Back…

きっと今年は、AIRFLIPが大きく躍進する年だと思ってる。

 

10月9日に元YELLOW CARDのRyanが全面プロデュースでレコーディングした、フルアルバムの『NEO-N』をリリース予定。

 

買わなくちゃなー。

 

歌詞に日本語も織り交ぜてるから日本人には聴きやすいんだよね。

少し前は、英語の歌詞だけだったみたいだけど。

 

とにかくキャッチー!

かっこいいしかわいい。

メロディもノリやすい。

メンバーの年齢は、見かけによらずまあまあらしい(笑)

 

そのライブ観て、何かさ、自分の中でグってなったの。

すごくね、今自分で動かないとって思ってる。

 

音楽でそうそう気持ちなんて変わらないと思ってた。

でも、本当にすごい変わった。

 

何か熱い衝動にかき立てられてる。

変わらなくちゃって、自分で変えなくちゃって。

速く、早く、はやく!!って。

 

 

そして、久しぶりにベースを触ったら、一番細い弦がまさかの切れた。

明日修理にいってきます。

 

ハローはるはる