- 前ページ
- 次ページ
にょっす!
オレは将来こうなりたい
とか
いずれこうするとか
遠いことをばかりを
ガキの頃から
考えまくっていた
今22歳やけど
ガキの頃描いてた22歳の自分とは程遠い
これぢゃアカンと思って
はじめたのが
常に3ヶ月後の目標
3ヶ月後に
こうなっていようを決め
常に考えてる
その3ヶ月後が近づいてくれば
また次の3ヶ月後
どうしたらええかが見えてくる
単純にその順繰りなんや
3ヶ月後のこともでけへん男が
10年後ビッグになりたいとか
到底無理や
有言実行だと
時間は無制限になってしまうから
オレは有言即実行に変えた
自分にノルマを課して
努力する
課題をクリアしていけば
確実にスキルアップできるし
自分自身の自信にも繋がる
まあ言うたら
男は夢がなきゃ成長せんて事
偉い事言うたけど
人生の底辺にいる
負けず嫌いのオレが出した結論や
え-
トップシークレット
とかけまして
海
ととく
そのこころは
しぃ-…
お後がよろしいようで!
にょっす!
からの
ファンタグレープ!
オレは将来こうなりたい
とか
いずれこうするとか
遠いことをばかりを
ガキの頃から
考えまくっていた
今22歳やけど
ガキの頃描いてた22歳の自分とは程遠い
これぢゃアカンと思って
はじめたのが
常に3ヶ月後の目標
3ヶ月後に
こうなっていようを決め
常に考えてる
その3ヶ月後が近づいてくれば
また次の3ヶ月後
どうしたらええかが見えてくる
単純にその順繰りなんや
3ヶ月後のこともでけへん男が
10年後ビッグになりたいとか
到底無理や
有言実行だと
時間は無制限になってしまうから
オレは有言即実行に変えた
自分にノルマを課して
努力する
課題をクリアしていけば
確実にスキルアップできるし
自分自身の自信にも繋がる
まあ言うたら
男は夢がなきゃ成長せんて事
偉い事言うたけど
人生の底辺にいる
負けず嫌いのオレが出した結論や
え-
トップシークレット
とかけまして
海
ととく
そのこころは
しぃ-…
お後がよろしいようで!
にょっす!
からの
ファンタグレープ!


