おはこんばんにちは。


もお11月なんですけどもね

ハロウィンイベントの時の
画像を載せてけろとゆう

お問い合わせがありましたので



-サクライフ--Image0002.JPG

ドラキュラ君です。


はい。



そんな感ぢで



にょにょっす

にょっす!
おはこんばんにちは。


-サクライフ--P2009_1020_114308.JPG

髪切って



髪色変えた



もお1年くらい

自由が丘にある


カキモトさんに


お世話になってるんですが



いつもステキにしあげてくれます♪



みなさんも自由が丘に

お越しになった際は



ぜひ。





にょにょっす!
にょっす!




オレは将来こうなりたい


とか


いずれこうするとか



遠いことをばかりを
ガキの頃から
考えまくっていた




今22歳やけど

ガキの頃描いてた22歳の自分とは程遠い



これぢゃアカンと思って
はじめたのが


常に3ヶ月後の目標



3ヶ月後に


こうなっていようを決め


常に考えてる



その3ヶ月後が近づいてくれば


また次の3ヶ月後
どうしたらええかが見えてくる


単純にその順繰りなんや




3ヶ月後のこともでけへん男が

10年後ビッグになりたいとか


到底無理や




有言実行だと

時間は無制限になってしまうから



オレは有言即実行に変えた



自分にノルマを課して


努力する


課題をクリアしていけば


確実にスキルアップできるし


自分自身の自信にも繋がる



まあ言うたら
男は夢がなきゃ成長せんて事



偉い事言うたけど


人生の底辺にいる
負けず嫌いのオレが出した結論や








え-


トップシークレット
とかけまして




ととく



そのこころは





しぃ-…





お後がよろしいようで!



にょっす!

からの


ファンタグレープ!