こんにちは さくら🌸です おねがい

今日は、予報が悪く中止になったショボーン
土曜日の日、クーラーボックスに氷を入れて、
月曜日出船の準備をしていたため、
船にクーラーボックスの回収に、行かなければならなかったガーン
港に着いて、海の様子を見ると??
土曜日ほど悪くないが、皆さんを乗せてとなると、ヤバイくらいだガーン
船に弱い人だと、一発で逝ってしまうゲローゲローゲロー
私1人なので、調査くらいならと出船した
波船波 やはり、北からの波なので、
まともに、波をくらいバッタンバッタンと
船をたたくガーン 我慢して進むと急にヤマセが
強くなり、白波が立ち始め、ヤバイと思い
引き返した滝汗滝汗滝汗
港に戻り、やはり今日は、中止で正解でした照れ
クーラーボックスとか、船から片付けていると
明るくなり、風と波が少し弱くなった!?
車から、釣り道具をまた積んで調査に向かった
弱くなったと言っても、皆さんを乗せるレベルではない!
叩きながら、いつもなら通り過ぎる港に一番近いノシで、反応を探した めっけラブ
すかさず、調査を開始キラキラ
棚を合わせていると、すぐにジー ジー
70弱の大物が釣れたチュー
また、同じ棚に合わせると着く前にひったくり爆笑 また、降ろすと素直に釣れるラブラブ
繰り返しまた!
そのあと、途中でバラシ反応が消えたガーン
15分くらいで4枚 じゅうぶんだ!
まだ波も風も強いので、調査終了口笛口笛口笛

今までで、最短の調査でした

凪がよければ、皆さんも釣れたのにショボーン

天気には勝てない さくら🌸でした おねがい