こんにちは さくら🌸です おねがい

今日は、満月の大潮 驚き驚き驚き
イヤな予感しかない!
それに、朝というか夜中 目覚まし時計のアラームをかけ忘れて、フッと目が覚めたら時間通りに起きた爆笑 ヤバいヤバい!
満月で煌々と照るなか準備して出発した車ダッシュ
船で今日の潮止まりは!?
ハイキラキラ 潮止まりスタートショボーン
港を出ると北からのうねりが残っている
現場に着くと予報とは違い、西風が強いガーンガーン
ヘレン・ケラーもビックリの三重苦ならぬ五重苦 オマケにいつものノシが作業した後で
沈みノシに代わっていた滝汗滝汗滝汗
それでも反応を見つけて、指示棚を言うが
くっ 喰わない!
あと15分待って 潮止まり明けるからと
ガマンしていた滝汗滝汗滝汗
朝から暑いけど、風があるのでだいぶいいけど
強い驚き
それでも、予言通り釣れ始めたがっ!
自分のイメージより小さいびっくり
それでも、皆さんガマン汁を垂れ流しながら
ようやく、大型が釣れ始めるがPE高切れガーン
目まいが、それでもガマンしていると、また釣れ始めるが、大型 2回目の高切れ絶望絶望絶望
場所を変えるしか無いゲローゲローゲロー
PEのラインもリーダーも消耗品です!
勿体ながって、変えないと自分と周りの人が
釣れなくなるよ!
自分だけなら未だしも、周りまで巻き込んで
しまうのが、乗り合い船ガーンガーンガーン
直せるミスは、事前に防ぎましょう!
そうすることで、自分も周りも釣果がアップします爆笑爆笑爆笑
大潮は、時合い短し、集中せよ 釣り人です滝汗
それでも、悪条件の中 皆さん頑張りました爆笑

大型のサバを釣って喜びました照れ

忘れたころに、ポツリポツリと照れ

大型バラシが痛かった!

釣り始めに釣ると、何故かのびない
次回は 油断せずに頑張って下さい照れ

今回は、顔パスでと
次回反省して釣り方を修正して、リベンジを誓ってましたウインク

今回は、2冠ならず!!
それでも、竿頭を3回目 さくら🌸の釣り方を
マスターしているウインク拍手拍手拍手

前回は、予報が悪く中止だったけど
今回は、竿デッカの 堂々の76cm爆笑拍手拍手拍手 マダイの強烈な引きを楽しんでましたウインク
悪条件の中 皆さん楽しんだ感じです

満月の大潮のわりに、枚数は揚がりましたチュー
良かったです爆笑爆笑爆笑

皆さん楽しんでもらえて 嬉しいさくら🌸です
おねがい