こんにちは さくら🌸です おねがい


今日は、風が弱く釣り日和爆笑

ただ結構 他のエリアは、潮が速いと聞いて

土日だけの出船なので

自分のエリアは、出てみなければ分からないガーン

夜中 野辺地に向かうのに、

イオン下田から上北道へ走って行くと

赤色灯が見えた!事故かなと思った

ポリスマンに止められた凝視

すいません、飲酒検査してますびっくり

初めてなので、わからないと言ったら

白い筒みたいな物を目の前に出されて

私 咥えればいいのハート

ポリスマン 息を吹きかけてくださいラブラブ

ハイ いってくださいラブ

この会話 実話です滝汗滝汗滝汗

私 今日初めての体験でした爆笑爆笑爆笑

皆さん 気付けてくださいね たまにやるみたい ピンクハートピンクハートピンクハート

そんなことがあり、出船した

風も弱く 波も無い 潮も速くない

現場に着いて 実釣開始したら

割とすぐに釣れた

するとすぐにダブル 私がタモ入れが間に合わず、掛けてる隣の人が船長いいですよ 私やりますからと言われ 鯛を外していると

ガタガタボチャンガーンガーンガーンと音が

うん?何の音と思っていたら

タモ入れした人が、私のロッドが無い!!!

開始早々 THE 奉納 ガーンガーンガーン

見事に一瞬の奉納でしたえーんえーんえーん

奉納の後 魚探はクリアになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さんに日が昇ると、釣れなくなるよ~と

初めての2人にアドバイスしたら

すぐに、釣れた爆笑爆笑

7時を過ぎると 地獄モード突入 ゲローゲローゲロー

そして、さくら🌸食堂開店


今日のお客さんは、来店しなかったえーん
そんな感じで

いつも来て下さるSさん 
朝から絶好調でしたおねがい拍手拍手拍手

今日初めてのお父さん おめでとうございます拍手拍手拍手

今日初めての息子さん
かなりの大物を掛けて 推定80クラスと格闘のすえ ロープにこすれラインブレイクショボーンショボーン
次回 リベンジしてねウインク

お父さんの会社の方
むつ湾のマダイ初めてらしい バラシもありながら、何とかゲットしました爆笑

横から、補助の手が 
楽しみながら釣ってました照れ

前回は、婿さんに花を持たせた
今回は、海の神様に竿を持たせましたガーンガーンガーン
でも 予備竿でめげずにゲットしました拍手拍手
そんな感じで今日は、 Sさんの仕立てで

ほぼ大型のいい感じでした!
枚数もいい感じでした爆笑爆笑爆笑

次回 もっとサイズアップ 枚数アップ
頑張って下さい ウインク

次回が楽しみな さくら🌸でした おねがい