こんばんわ さくら🌸です おねがい


今日は、長~い潮 4時ド干潮 開始早々の潮止まり いやな予感しかしないガーンガーンガーン
私には、漁師さんの知り合いもなく、ましてや作業船のあとを狙うことはない 真顔
自力本願 ウインク 船外機なので、魚を寄せることも、ノシを抱くことも出来ない!なので魚が浮いて来ない!反応を見つけても、風向きで直撃出来ないので、端玉生活ガーンガーンガーン 最悪条件のオンパレードやゲローゲローゲロー
頼りは、皆さんオンリーお願いお願いお願い
端玉に掴まり、反応があっても無視無視無視
心の中で 今日終わったなと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ガマンにガマンを重ね
今日初めての人にも、アドバイス
皆さん 当たり🎯があるが喰い込まない
それでも、皆さんにキャスト キャスト キャスト 棚を指示してキャスト............
そうするとようやく、ドラグがジージー
鯛だなチュー 最近ドラグを鳴らすデカグーフーが
いるし、サバもデカいさらに、昨日は、今年初の青物も釣れたガーン
 鯛が釣れると、人の活性が上がるチューチューチュー
キャストを繰り返す!
初めての人も、割とすぐに釣った爆笑
今日、釣れて来る鯛がほとんど60オーバー
みんなドラグをジュージュー出しまくるラブ
見ていて  たっ楽しい~キラキラ気持ちいいーラブラブ
オマケに80に迫る 76Cm キラキラ
いいんだか、悪いだかよくわからない感じ
でも 喰いは渋いえーん そして

さくら🌸食堂を開店 ラブ
今日は、お客さんが来ませんショボーンやはり、渋い
でも 皆さんは頑張った!

 ショアロッドでなんとかゲット拍手

さくら🌸に乗りたくて乗りたくて
今日 ようやく乗船できた
ありがたいことです おねがいお願いお願いお願い

今日初めての真鯛 おめでとうございます拍手

なんとか、攻略してもらいました拍手


仲間に冷やかされながら、60オーバーが釣れちゃう爆笑

最後に、昨日 私が80オーバーを釣った場所で、小さい当たり🎯からの強烈なひったくり
 ドラグがジュージューからの アッガーン
ジグヘッドの針 折られました!
次回 リベンジしてください照れ

本日の真打ち登場拍手拍手拍手
竿頭 デカ頭の2冠達成ですキラキラ
Hさん おめでとうございます拍手拍手拍手
私の船で、いつも枚数と良型を釣ってます爆笑
本人曰く ウデと道具だそうですニヤリ

すいません、よく皆さんの顔を見るとみんな
引きつってます!船長のワガママな注文で重たい鯛を持っているので、腕がプルプルしています
ありがとうございますおねがいお願いお願いお願い

船長 写真の撮影 ヘタだね驚き
長潮 潮止まり 端玉生活
皆さんの頑張りで良型22枚でしたキラキラ

次回  さらにサイズアップ 枚数アップ
よろしくお願いします m(_ _)m

昨日の1人調査の疲れが抜けない さくら🌸でした おねがい