こんばんわ さくら🌸です おねがい

朝 漁港に行くといつも無風なのに、ちょっとある 驚き驚き驚き
ところが、沖に出るとそうでもない口笛
ガッ! 風向きが悪い 反応直撃しようとしたら、無理 ムリ むりガーンガーンガーン
端玉生活 今日もかい!!
それに、小潮 最終日 
なんか、潮が流れてない感じ滝汗滝汗滝汗
反応は、あるが喰いが渋い!
それでも、キャストあるのみ!
喰いが渋い割に、忘れた頃にポッツラ ポッツラと喰い出した 爆笑爆笑爆笑
何だかんだでラブ





宮古から参戦キラキラ

お仲間さんの世話 ご苦労さまです!





今日は、顔パスで......次回 サイズアップで爆笑

人生初真鯛 爆笑爆笑爆笑拍手拍手拍手
最後の最後 ゲットしました爆笑爆笑爆笑爆笑
おめでとうございますキラキラ
真鯛の引きを堪能してもらえて良かったです!
最初 フロロでやっていたので、幹事さんから
PEの竿一式を借り、最後に女神が微笑んだラブラブ

今日もさくら🌸食堂開店ラブ
今日は、アブラメさんと真鯛さんがご来店ラブ
もちろん、船長のカップ麺は伸びました笑い泣き笑い泣き
うれしい味ですねラブラブ
皆さんの頑張りで

ポッツラ ポッツラで30枚でしたチューチューチュー
ありがとうございます m(_ _)m
船長から一言!
もっと キャストしてくださいキラキラ
さらに釣果が伸びますし、楽しいですよキラキラ
今は、カーブフォールを楽しむ時期なので
でも、皆さんの頑張りで楽しめました!
皆さんの釣果が、私の喜びです ハート
皆さんを降ろした後 船を洗いついでに
調査したら

船を洗ってると、ドラグがジージー
80オーバーが釣れちゃったガーン
本来 うれしいはずがショボーン
なんで、お客さんに釣れないかな??
私が釣っても意味がない!

なんか微妙な さくら🌸でした おねがい