こんにちは さくら🌸です おねがい

今日 私のエリアの予報は、かなり悪いショボーン
なので中止にしました!
昨日の釣れなさから、精神崩壊から立ち直るために、6時ころまでギリギリ天気がもつ予報なので、 昨日のリベンジにニヤリニヤリニヤリ
昨日と同じ場所に行き やってみた!
反応はある昨日と同じ状態
キャストすると キターラブラブラブ
着水するとすぐにキラキラ
これからが1人なので大変滝汗
針を外し エビを付けてキャスト
その合間に、鯛を〆 バケツで血抜き
やってるあいだに、ドラグが鳴り
合わせて巻く爆笑爆笑爆笑
これが繰り返し 汗だらだら滝汗滝汗滝汗

入れ食い状態爆笑爆笑爆笑
昨日のクーラーに氷を残していたので、
昨日の釣りが終わってから、1人遊び いや 調査とリベンジを考えていた真顔
鯛やサバが次々と釣れる口笛口笛口笛
きっ昨日、こんなになれば......ショボーン
何だかんだで、エビ1袋使い切り
5時に終了して、船を洗い
港に着いたら、雨がパラパラ
よかった照れ照れ照れ

40~60が13枚 爆笑
これ以上 私が釣っても意味がない!
強制終了しました リベンジ完了キラキラ
次は、皆さんの番ですよニコニコ

あと釣りエサに付いて朗報です爆笑

4号線から、野辺地漁港に行く時
この看板を右に曲がると私の船着場
左に曲がると

ファミリーマート野辺地橋店

芝エビ950円 八戸で買うより安いチュー
店長さん曰く 電話で予約した方が確実ですよ

電話番号
0175-65-2195照れ 
キャンセルの時は、早めにだそうです!
家から持って来るより、凍っているので安心だ
私の船 集合時間早いので、釣具店開いてないので 照れ

しっかりリベンジした さくら🌸でした おねがい