こんにちは さくら🌸です おねがい


今日は、かなり気合いが入り1時間前に港に

着いた車ダッシュダッシュダッシュ口笛

船を岸壁に着岸して、準備をしていた滝汗滝汗滝汗

?? 何か足りない凝視凝視凝視

朝からヤッチまった~

さくら🌸食堂に必要な物をガーンガーンガーン

他の物は、揃っているが それが無いと何も

はじまらない!

皆さんに、今日さくら🌸食堂が開店しないと

謝ったお願いお願いお願い

たぶん 昨日から歯車が狂いはじめていたガーン

いつもと違うエリアに向かった

かなり遠い船ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

反応を見つけて、いいですよと言ったは、

いいけど、予報と違い

風と波が逆で船がローリングして、かなり

釣りずらい状況ガーンガーンガーン

鯛が掛かっても、ノシツッコミ!

少し風と波が落ち着いてきたら、反応も

薄くなり、消えてゆくガーン

我慢出来ずに、いつものエリアに大移動

魔のトライアングル走行

歯車が狂っているため エリアに着いたら

北西に風向きが変わり、北西のうねりが

まともに向かってくるガーンガーンガーン

当たり🎯があっても、船の上下で仕掛けが

落ち着かないので食い込まずゲローゲローゲロー

私 船の上で胃が痛いのも通り越して

マヒしている状態

堤船長に電話をする気力もなく

魚探とにらめっこ そして移動 移動 移動

波が高くやりずらい中

今日は、久慈のYさんが サポートしてもらえた

Yさん ありがとうございますm(_ _)m

悪いほう!悪いほうへ 悪循環の中

皆さん 最後まで頑張ってもらいました



早いうちにゲット拍手拍手


指示棚で、ドンピシャ拍手拍手


 皆さん 察してください..... えーんえーんえーん

最後の最後に、私の予約の勘違いが発覚滝汗
Nさんに、迷惑をかけてしまった
すいませんでした m(_ _)m
 今日の皆さん すいませんでした
次回 絶対リベンジします!

今日は、ボロボロの さくら🌸でした おねがい