こんにちは さくら🌸です おねがい

毎日、暑くなってきました 滝汗滝汗滝汗
仕事の合間に




名川のチェリーセンターへ
私 サクランボ🍒大好きですラブラブ
高いサクランボ🍒は、買えないので
安いパックを買いにいったら、物が無いガーン
今年のサクランボ🍒は、身割れがあり
少ないらしいショボーン 来年は、良くなりますようにお願いお願いお願い

これから書くことは、さくら🌸編なので
私の独り言と思って、流してほしい口笛
今回は、エサについて
私の場合 基本は、生の芝エビです!
ただ、皆さんのエサの管理を見ていると
割と雑になって、エビが黒くなっています
黒くなると、頭も取れやすくキャストすると
エビがバラバラにガーンガーンガーン そこで




私の船でよく言っているのが
この小さいクーラーが役に立つキラキラ
マイナス16℃の保冷剤を2個
エサをサンドイッチする感じにすると
余っても、次回使用出来ます!
キャストしても、頭が取れず
かなりの釣果アップに繋がります爆笑
やり方は、私の船に乗って聞いてください照れ
たかがエビ されどエビです!
マダイを釣る一番の重要なとこですキラキラ
新鮮なエサが釣果アップになります!

そんな感じの さくら🌸でした おねがい