こんにちは さくら🌸です おねがい

 久しぶりのめんシリーズ
最近 私がハマっているカップ麺


金ちゃんヌードルは、大好きだが
そのシリーズで、 ど!にんにくチュー
凄いネーミングだ!


フタを開け かやくと粉スープを入れお湯を
注ぐとかなりの にんにくだ!
味も一口食べると、にんにくパラダイスラブラブラブ いろんなニンニクを使ったカップ麺があるが、かつてこれほど強力なカップ麺は、食べたことがないチューチューチュー
にんにく好きには、たまらない感じだキラキラ
ただ、このカップ麺 普通のスーパーで見たことがないガーンガーンガーン
以外な場所!? ホームセンターのかんぶんの
カップ麺コーナーに売っているウインクウインクウインク
ちなみに、階上町で買った照れ
見つけたら、食べてみて ブッ飛びます!
あと トライアルに行くとついつい買ってしまう


カツ丼 安くて美味くてボリューム満点ラブラブラブ


ちなみに カミさんは、酢豚ならぬ酢鶏弁当の
大 ファンだ!
安くて美味いらしいラブラブかなりのリピーターだ目がハート目がハート目がハート
今日の私の昼飯



安くても めちゃくちゃ美味しかったですラブ目がハート

お腹いっぱいの さくら🌸でした おねがい