こんばんわ さくら🌸です おねがい

昨日 午後からクレーンで船を降ろしてもらった爆笑
降ろし場所とマリーナが違うので、引き続き
助っ人を頼んだ お願いお願いお願い
船を降ろしてからが、大変だったガーンガーンガーン
港に着いたら、係留ロープがぐちゃぐちゃ滝汗滝汗滝汗
冬の波で絡みまくりポーンポーンポーン
なんとか係留して、遮光シートも取り付け

 降ろすのが午後だったので 先にバイト代の
かつ亭さんラブ



助っ人のIさんは、昨日から狙っていた
カツ丼ダブルポーンポーンポーン
私は、見ているだけでお腹いっぱいに滝汗滝汗滝汗
私は、いつもの

ラーメン🍜ミニカツ丼セットラブラブラブ
Iさんは、汗を掻きながらカツ丼ダブルを完食
Iさんは、美味しいけど しばらくカツ丼は
いいと断言したガーンガーンガーン
人間 失敗して成長する真顔真顔真顔
そして今日は、

朝から、係留ロープの掃除をした真顔真顔真顔
 とりあえず、すべて完了した爆笑爆笑爆笑

ところが、バスの故障で
また、階上町へ 
階上町からの三沢へバス回送した絶望絶望絶望
助っ人のもう一人のIさんに付き合ってもらった
ありがとうございますm(_ _)m
家に帰ってからの畑を耕しました
ボロボロです 絶望絶望絶望
明日も予定が詰まっているガーンガーンガーン

休んだ気がしない さくら🌸でした おねがい