こんにちは さくら🌸です おねがい

連休初日 船の船底を塗る!
強力?な助っ人が参上してくれたチューチュー
朝6時に八戸出発して
午前中に終了する予定
ところが、いろいろ持っていき忘れがあり
サンデーが開くまで30分のロスタイムガーン
物が揃ったら、それぞれ分担作業で
11時過ぎに完了 爆笑爆笑爆笑

 作業前

作業後 
強力な助っ人の皆さん!
ありがとうございます m(_ _)m
その後は、





野辺地のかつ亭さんラブラブ
バイト代の
ラーメン🍜とミニカツ丼のセット
3人で堪能したラブラブラブ
1年振りに食べたが
めちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブラブ
そして、東海マリンさんから明日急遽
船を降ろすことに びっくりびっくりびっくり
私としては、塗ってすぐ降ろせるので
願ってもないタイミング爆笑
船底塗料は、表面が乾けばすぐに
海に浮かべるのがいいので爆笑
助っ人の皆さん ありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

明日も忙しい さくら🌸でした おねがい