こんばんわ さくら🌸です おねがい

明日から、営業するので
今日 ベタ凪予報なので 調査のため
休みをもらいました ニコニコ
私のエリアは、一番遅く始まるので
不安だらけです 滝汗滝汗滝汗
反応探して、たぶんコレかな??
とりあえず、やってみた真顔
う~ん イマイチ真顔真顔真顔
やはり、まだ早いかなと思ったが!
コマセを振ると


さくら🌸開花しました キラキラ
今年初 マダイ ラブラブラブ
魚探反応も 久しぶりに見たマダイ反応
コレコレ ラブラブ
続けとばかりに、すぐ投入
ハイ 来ました ラブラブ
デカイのが判る 引きピンクハート
マダイのシッポが、リーダーに当たる感じ
 もらったチュー  と思ったら
      ふっガーン
ハイ バレたゲッソリゲッソリゲッソリ
飲まれ切れ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここから、地獄モードアセアセ違う意味で
人生初の 飲まれ切れ5発 フックアウト
3発
掛かっても、またバレると思いながら巻いてるとやはり バレるガーンガーンガーン
場所を移動するが、バレる
  最悪!
 移動する先で、バラシまくり
潮止まりで、カップラーメンにお湯を入れると
置き竿が、ドラグが 唸る!!
ラーメン🍜 伸びるなと思い心配していると
やはり バレるムキー
ちなみに、PE0.8  リーダー3号10m
あまりに、バレるので
フロロ直結に変えると


2枚目が、掛かった ラブラブラブ
場所を移動調査しながら、
掛かっては、バレブルーハート
私がヘタクソだからショボーンショボーンショボーン
調査の結果
  さくら🌸開花しました爆笑爆笑爆笑


ただ 明日は、予報が悪いので中止になりました えーんえーんえーん
でも 釣れるのが判ったので ホッとしました

ようやく開花した さくら🌸でした おねがい