こんにちは!

 

 

土曜日、夫と娘とショッピングモールに行ってきましたにっこり

 

 

目的は

ユニクロで娘の肌着を買うこと

プティマインで娘の春夏の服を見ること

 

 

いつもお出かけの時は車です車

 

一時期チャイルドシートをギャン泣きで拒否していた娘大泣き

最近は眠い時間をさければ何とか乗ってくれます昇天

 

 

モール内では抱っこ紐びっくりマーク

AB兼用のベビーカーもあるのですが

娘はベビーカーに乗せると激しく泣くので

抱っこ紐一択です煽り

 

 

ユニクロでサイズ80の肌着を買ったのですが

着せてみるとちょうどぴったりでしたびっくりマーク

90にすればよかったかな…失敗絶望

 

 

プティマインにも行きましたが

なんだかサイズ感がわからず買えませんでした赤ちゃん泣き

 

 

プティマインは小さめ?夏服なら90でもいいのかな??

 

 

どうせなら来年も着たいなと思ってしまって

サイズを選べません爆笑

 

 

花花花

 

 

帰りにおいしいクレープ屋さんによりましたさくらんぼ

HAHAHA CREPE – 神戸元町トアウエストのクレープ屋さん、ハハハクレープ

 

 

クリームブリュレ

 

 

 

クリームたっぷりでとてもおいしかったです目がハート