こんにちは!

 

最近よくおさるのジョージを見ています猿

 

ちょっと家事をするとか離乳食を作るとかの間に

娘が泣いて私の後を追うので

Amazon primeから適当に選んで見ていたんですが

まあ幸せな気分になるアニメでしたほんわか

 

ジョージはすごく純粋なおさるでいつも一生懸命

周りの人もみんな優しいニコニコ愛

 

心がほっこりするので最近は私も一緒に見ています飛び出すハート

 

今までは極力テレビは見せないようにしていたんですが

私がどうしても手が空かないときだけはいいかなと思って見せてます泣き笑い

 

ちなみにおかあさんといっしょはまだ見せたことがなくて

児童館の先輩方は皆さん見ているようだったので

娘に見せたときにどんな反応するのか楽しみですにっこりスター