こんにちは!


昨日はホワイトデー

夫からは私の大好きなお菓子をもらいましたニコニコ


↓ツマガリのお菓子


関西圏に住まれてる方はご存知かもしれません
甲陽園にあるツマガリ本店で
詰め合わせ「心友」とケーキを買ってもらいました飛び出すハート

生ケーキは本店のみで購入可能!
今回はバターマーブルケーキ(だったかな?)を買ってもらいましたー
濃厚でしっとりしてて、美味でした爆笑
結構ずっしりでお腹いっぱい

夫はモンブラン!
味見させてもらったんですが、クリームもあっさりしててとっても美味しかったです花

心友の中身はこちら↓


結構たくさん入ってたびっくりマーク
毎日1個ずつ食べて楽しむんだ〜目がハート

焼き菓子なら本店以外でも一部百貨店でも買えるみたいおねがい
贈り物にもおすすめです〜