前の職場で一緒に働いていた


50代の男性とバッタリ会いました


50代男性 仕事慣れた?


私 まあ、なんとかやってます


50代 時間は同じ?


私 いえ。前より長くなったので、夕食作るのが

  バタバタになりました


50代 え?ご飯作るの?作るイメージ全然ないな


私 まさか?子供いるので、ふつうに作りますよ


50代 意外!糠味噌臭くないないっていうかさ。

   いい意味で。作んない人だと思ってた



 へえ~~~~~


こんな毎日、何作ろうか?


とか、ほぼほぼ食のこと考えてて


そんなふうに見えるんだポーン




糠味噌くさくない女が作った


大根しみしみ煮物


少量のエビとレタスの炒飯

大根、油揚げのみそ汁



今日の弁当



いい意味で誉めてるっていうけど

もうその人とは

会いたくなーい