ご無沙汰しています、朋です爆笑
長らく更新してなかったのですが、
生きてはいましたアセアセ

その間も、引き寄せ的な行動や思考などは
続けていたのですが。

特に伝えるほどのことでもないかな…
と、思い放置プレイでした。
というか更新する気持ちになれなかっただけですねタラー


でも、何となく桜が咲いてきたので
また少しやってみようかなぁと思ってます。
(開花宣言ならぬ再開宣言…)


{012A0C26-7E0D-4D09-82FC-64476C68D420}


ちなみに、更新しなくなってから、
地味に大きなお願いは色々叶ってます照れ

細かいところでは結構ネガティブ背負ったままですし、
全部叶うことはないなーって思ってますが、
それでもこれは外せないってところは、
決めて行動したからか予定通りって感じにニヤニヤ


妊娠したり、引っ越し決まったり、
産休入ってまったりできるようになったりキラキラ


もちろん叶ってない願いもあって、
ショックな事件もあったりして、
落ち込んで思い通りにいかないなーって辛くなることも多いのですが…ゲロー


でもちゃんと引き寄せたかったものは、
来てくれてるのかなーって思えるようになってきたので、
また少しずつその辺も綴っていきたいなと思ってますルンルン


他の方のそういう記事を見ると、イイなーって思うんですが…

よく考えたら自分もそういうとこあるじゃん!って思えるようになる気がするので、
内省も込めてまた更新していきたいなと!

いろんな意味で新年度、よろしくお願いしますラブラブ