神にも裏の顔がある~死神~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

どこに向かって走ればもっと

素敵な明日に会える???


やぁ、久々のブログですねwwwはぃ




走るのは疲れたから俺は歩いて行くょ(*^^*)


欲しい物が全て揃った世界じゃ楽しくないじゃん☆


ってな訳で、死ぬまで遊び尽くしますwwwwwwwww←

夏い暑つ

神にも裏の顔がある~死神~-2010073112130000.jpg

今週乗りきればお盆(*^^*)

てか月始めから残業3とかバカなの死ぬの???



てかあまりの暑さに仕事中に鼻血がwww←


作業も止めれず、アンドンならしても誰も来ないから軽く事故現場見たいになってたょ←www


バーーローーwwwwwwwww




久々の日記がしょうもなくてスマソorz






でゅわノシ

演奏してみたぅp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10751815

銀魂から 曇天
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>