ご無沙汰してますあせるあせるあせるあせるあせる久々の更新ですアセアセ

またまた❗️行って来ました~爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ

10月27日(火)
2ヶ月ぶりにドッグフードを買いに、えるママさんのお宅に行って来ました❗️爆笑❗️

まずは、ナッチに会いました。今回も、グイグイ行くカイですガーンガーンガーン
珍しく、普段も余り聞かない声で鳴きましたびっくり
すみません滝汗人の会話はスルーしてくださいウインク

お嫁ちゃんにも、初めましておねがい

カイも一緒に、えるママさんのドッグランへ❗️


ちょっと…びっくり
暑いです照れ
たまちゃんに近付かれて、ちょっとビビってる滝汗滝汗滝汗


他のファミリーとも、再会爆笑
長男、馬の肺のおやつを、みんなにあげましたニコニコ





楽しい時間は、あっという間ですびっくりびっくりびっくり

また、2ヶ月後かなぁ~てへぺろ
とっても、楽しかったです爆笑