8月25日(火)
ドッグフードを購入の為、えるママさん宅に行ってきました❗️
前回、取りに行った時は、怪しい雲行きからの、大雨えーんえーんえーん
今回は、晴天。暑かったですプンプン

到着してすぐに、ヤッチとナッチの所へ🎵
なんだかスイッチが入り、ヤッチとナッチを追いかけ回してましたガーンガーンガーン


ごめんね~あせるあせるあせる脅かしてしまいました滝汗

隣のドッグランで、えるちゃんとチェイママと再会しました。えるちゃんにちょっと脅かされてしまいましたてへぺろ

他のファミリーにも再会しましたニコニコニコニコニコニコ

サーキュレーターの前でつくろぎ中。
しっぽがなびいてます❗️

長男は、ゲージ越しにお手製おやつをあげさせて頂きました。

みんなに順番にあげました。
みんな、優しく食べてくれました爆笑爆笑爆笑

帰りにミルクランドに寄って、ジェラートを食べちゃいました口笛

美味しかったねラブ