滋賀県以外にも兵庫県などにもあるめんたいパーク
バスツアーの行程に入っていることが
多い場所なのに今まで行ったことなくて
テンション上がりました٩(♡ε♡ )۶


ここに来たら食べようと思っていた
『ジャンボおにぎり』


できたて明太子٩(๑´0`๑)۶
明太子たっぷりで美味しかったです!!
次行く機会があればここでしか食べれない
他のどんぶりやパンなども食べてみたいと思います


製造行程も見れます


明太子の商品、たくさんありますが
やっぱりここでしか買えない物を
お土産にするのがいいですね✨




UFOキャッチャーでとれるこちらがオススメ↓


頑張って全種類ゲット出来ましたヽ(´エ`)ノ
これもお土産にいいかも

あとバスツアー参加者全員に
明太子ふりかけが貰えた
また行きたくなる場所でした(^^♪






おにぎりの具といえば

 

 











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する