ひがし茶屋街を散策しておりましたら
着物を着た女性がおられまして
観光地ですと着物レンタルから着付けも
簡単に予約出来ていいですよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


着物着て旅行してみたいなぁなんて
思いながら…神社巡りへ


宇多須神社へ参拝⛩️



高皇産靈神(たかむすびのかみ)をはじめ、
10柱の神を祀り、病気平癒、商売繁盛、
魔除け、金運向上などに御利益があるそうです✨

誰かいると思ったら…忍者Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
マネキンでしたが、びっくりしました💦
そして…なぜ忍者なのか分からず

七福神さまならぬ三福神さま↓
優しそうなお顔立ちで見ていると
ほっこりしますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

宇多須神社の参拝後も…神社巡り続く


夏におすすめしたいフェイスパック


夏に向けて紫外線よる乾燥・吹出物対策で

私がオススメするフェイスパック↓ 



値段も手頃価格で乾燥や吹出物が気になる時に
集中使いフェイスパック(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧