せっかく金沢に来たのだから
ご当地のものが食べたくて…能登牛🐂


調べてみると色々とお店があったのですが
ホテルから近いところが良くて
宿泊したホテル↓
『金澤能登牛 牛や 榮太郎』さんに
行ってきました(*´∀`*)


ワインセラーが店内にあり
お酒を楽しみながら能登牛を食べるお店なのですが
お酒を飲まない私は飲み会が始まっている中
周りを気にせずガッツリ食べる専門で(*´ڡ`●)





タレだけでなく珠洲の塩とわさびもつけたりと
また能登牛を一頭買いしておられ、
色んな部位も楽しめました(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)


お肉をのせたこの器、実は石川県の形がΣ(゚Д゚)↓


上質なお肉を堪能しておりましたが、
ホルモンも頂きました(๑´ڡ`๑)


別腹のデザートも↓


食べる量も気にせず
過ごせる旅行ていいですよね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
旅行の食事は普段よりも豪華に✨
 











周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する