絶景温泉めぐり <第3回 アクアイグニス淡路島>に

参加してきました(*^^)v


    
■旅行社名
阪急交通社 トラピックス大阪
■コース名
<第3回 アクアイグニス淡路島>
絶景温泉めぐり 日帰り
■コース番号:05B43A


①あわじ花さじき

1月の今の季節は咲いているのは…


ストック↓


菜の花↓

空中展望台から全体を見渡せました(>ω<)


お花はきれいなのですが、
風が冷たくて寒くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
売店で集合時間まで
時間を潰しておりました💦


②アクアイグニス淡路島

風波にて昼食🍴


淡路牛ステーキ膳↓

お昼から贅沢なランチლ(´ڡ`ლ)
自分の好きなお肉の焼き具合で
ゆっくり淡路牛堪能致しました✨

お刺身↓
お肉だけでなく、お魚もついておりました

デザート↓
ポンジュースのゼリーなのか
酸っぱさと苦味がありました(*_*)

美味しかったー🎵

 食事後にはメンイの温泉へ٩(๑òωó๑)۶♨