久々にお参りしました御津八幡宮⛩️

繁華街の真ん中にあります神社ではありますが
境内入りますと静かで拝殿も落ち着いた色合いで
とても落ち着きます(^^)


大阪の神社へお参りした際は、
その神社の案内板を見るようにしています
毎月変わる大阪府神社庁の名言集↓


この月も、前向きになれる名言が
かかれておりました(*´艸`*)


御津八幡宮、縁結びや安産、厄除けに
ご利益があると言われてます。
ペット用のお守りや絵馬なども
授与されてますよU^ェ^U

心斎橋に行かれた際は
是非お参りにいかれてみてください✨

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

急に寒くなりまして、

こちらのティペットを買いました💨

値段が安いのであまり期待はしてなかったのですが

柔らかいファーこの価格で買えるなんて٩(♡ε♡ )۶


 

 

 

グレーにしましたが、ブラウンも可愛い♡

 

 

 

 

他の色もあります↓


 

 

今日身につけてさらに気に入ったので

好きな色を聞いてから母へプレゼントしょうと

思います🎁


冬のコーデにエコファーはオススメ♪