昼食はホテルでビュッフェ🍴

ピアッツァホテル奈良を利用しました



1番美味しかったのは、牛すじカレー(๑´ڡ`๑)


あと、デザートのパンケーキ?のプレートに
チョコペンのデコレーションがされておりました


他のも気になったので、もう1つ食べました
たくさん好きなものが食べれて
お腹いっぱいになりこの後バス移動中
ずっと寝ておりました💤


京都府と滋賀県にまたがる天台宗総本山「比叡山延寺」にも行ってきました(*^^*)



初めて行くお寺でもありますが、神社の参拝より
やっぱりお寺へのお参りが緊張しますね




今回は、東塔地域のみの散策でしたが
また西塔地域や横川地域にも行ってみたいなぁと
思いました✨

ケーブル延暦寺駅から琵琶湖も見れてました(^^)



日本一長いケーブルに乗車







これでこのバスツアーの行程は終わりまして
少し渋滞もありましたが時間通りに
大阪に着きました(^^)v

運転手さんのお気遣いで帰りは駅近くに停めて下さったり、添乗員さんの観光地へのご説明やオススメスポットを教えて頂きまして素敵な旅になりました✨

また全国旅行支援(いまなら。キャンペーン2023)
でお得に旅が行けてよかった(*´∀`)

【HIS】旅行プログラム

 今回は参加したHISのツアーは…


■ツアーコード P5192

ツアー名

◆全国旅行支援◆【お支払い実額7960円~8760円】古都“奈良”を一望するピアッツァホテル奈良ランチビュッフェ♪秋めく世界遺産「春日大社」&「比叡山延暦寺」・日本一長い坂本ケーブル


【バスツアーのファッション】

バス移動中は快適に歩きやすくて

たくさん食べるファッションということで…

cocaのエンボス加工のワンピースがオススメです♪












 

 



 

 



 

 

気に入りすぎて今年だけで4枚も

買ってしまいました(*ノω・*)テヘ

トップスやスカートも気になってます。

キレイめコーデ出来るし、シワにもなりにくいし、洗濯もしやすく乾きやすく良いとこばっかり✨