絶景温泉めぐりのメインは、温泉入浴♨

瀬戸内海の海が見える露天風呂



この日はあいにくの雨☔
インフィニティ露天風呂での海と空と温泉を
味わう事は出来ず(´-﹏-`;)
ただ、雨が降る中の綺麗な景色は見えないのですが
雨音を聴きながら露天風呂に浸かるのもいいですよ
雨音に癒やされました☂
天然温泉だけでなく、赤穂の塩をすり込むソルトサウナも良かったです。

お腹いっぱい食べたはずなのに…
入浴後のおやつ



個人的なこだわりなのですが、
旅行中の飲食やお土産を買うときに
意識してそこの土地の物を
出来るだけ買うようにしております(*^_^*)


今回も裏を見て販売や製造場所が旅行先のものなのか
をしっかり確認して買いました
この『冷やし生しほみ』、柔らかい羽二重餅に赤穂の塩が入った上品なこしあんともちもちのお餅の食感がマッチしてとても美味しかったです٩(๑´0`๑)۶

ここもずっと行きたかった『夢鮮館』


揚げたての天ぷらをお土産に買いました(*^_^*)



ここでもおやつタイム
城下町ドックを食べました(^.^)
ふんわり甘い生地にチーズ蒲鉾が入っており、
こちらも美味しかったです

こちらで旅行行程はすべて終わり、多少渋滞に巻き込まれながら絶景温泉めぐりツアーは終了!!
次参加できるのはおそらく来年になりそうですが
また行ってみたいと思います。
温泉好きの人にはオススメの日帰りツアーです(*^^)v