阪急交通社 絶景温泉めぐりが
10月から始まりまして
〈第1回 赤穂温泉 亀の井ホテル赤穂〉
早速参加して来ましたヽ(´エ`)ノ

8時40分梅田集合🚌

9時50分〜10時5分
トイレ休憩で立ち寄った三和牛木サービスエリア
小腹が空いたので「黒田庄和牛コロッケ」を頂きました(*´ڡ`●)
幻の神戸牛とうたわれた至極の味わいと書かれた看板に惹かれ、お肉を堪能したくミンチカツを頼もうと思ったが今から揚げるとのことだったのでコロッケで(^_^;)
11時45分〜12時15分
①赤穂城跡 
城跡も気になっておりましたが
ここで行きたかったのは大石神社⛩️
やっぱり神社へのお参りはしていたくて…
自由時間をゆっくりと神社参拝
添乗員さんより本日は巴屋本舗さんが
バスの駐車場を貸してくださったと仰っておられたので家のお土産に巴屋本舗の塩味饅頭を買いました✨