オープニングトークは「蚊」のお話

茶色の蚊わかる…!室内に居る蚊でお昼間にはあまり出てこないやつね!

白と黒の蚊は最近めっきり見なくなったなぁ


「旅立ちの鐘」
TheALFEEの高見沢さんが楽曲提供してくださる際に、トニセンと打ち合わせをしたよ~というお話
三人になったからこそ、自分たちのやりたいことをしよう!という意思がすごく伝わってくる。
仕上がってきた歌を歌うだけじゃなくて、そのものに向き合う姿を見せてくれてるのはすっごく嬉しいし、聴く側も裏を想像してより思いが深まる。
Oh my goodness!!の特典で、みんなのぐんねすを収録するシーンとか、後の剛くん(確か…)のインタビューとかでもこの辺りの時代から自分たちでも関わりがより深くなったって言ってるし、プロデュース曲も全部個性的で大好きだ~🥲🔥

なんか話ずれた

「パートナーからあなた面白くないわねって言われちゃう」お悩み

投稿者様のパートナーにプンプンしてるトニセン安定で大好き。
バックグラウンドを想像して、いろんな目線から意見をしてくれる三人が愛おしい…!

貴さんのモノマネ「みたいな」でにこにこ笑ってるの幸せ空間すぎる。


「嫌われる勇気ってどうしたらもてますか」のお話

井ノ原の前置き「違うかもしんないけどぉ、」わりと聞くなぁ?耳からすっとはいってきた笑

結局今のことが未来に繋がる、っていうひろしの言葉ありがてぇ…

そしてこういう相談ぽいおたよりのときに、三人が「大丈夫だよ」って言葉かけてくれるの、優しさで全部包んでくれてるような感覚になるなぁ、
隣の星のお話だからねってある種の諦めを貫いてる井ノ原のこの価値観いつからなんだろう

「鍵」のお話

ひろしのおうち(実家)の鍵はシャッター🚴っていうのかわいい 
「ちょっとでかいのよ、ずんぐりしてて」ってかわいい…!!!!!玄関のドアと比べたらちょっと大きいどころじゃないのよ、愛おしい🥲

鍵っ子に少し憧れてた坂本くん、首から鍵をぶら下げて帰ってた井ノ原、幼い頃の君たち、かわいい!


「粒といえば」

ひろし「飲んでた」 井ノ原「ちいちゃいとき使ってた毎日出会うもの」坂本「粒以外ない。粒は粒だ」

さてアンサーは

坂本「コメ」ひろし「米粒」井ノ原「ご飯粒」

おおー🔥 有働さんのつけまが取れちゃったお話かわいいな、


「かけるといえば」

井ノ原「俺ら世代だとあの作品が…」ひろし「大手が配信してたとこだよね(????)」坂本「ええ…???」

この井ノ原とひろしが私らでもわかるぐらいのほぼ答えのヒント出してるのに坂本が全くパッときてないの大好きなんだよ…愛おしい…

長考した末…さてアンサーは

坂本「魔法」ひろし「時をかける少女」井ノ原「時をかける少女」

坂本ロマンチックでかわいいな…


三人のラジオ、ほんとに癒される📻1469回
たまに重たいお悩みくるとキッツ…てなるけど、真剣にいっぱい言葉選んで答えてくれる三人が大好き。
1500回のゲスト⁉️なんかやる?!公開収録!?!?匂わせ!?!?!?!えーん( ; ; )会いたいよ
ひろし大好きだよー( ; ; )💘💘💘