2011年発売のセクバニからV6の深い深い沼に落ちて、

井ノ原のお誕生日を祝うのは今年で12回目

セクバニコンのDVD(sexy盤)をお年玉で買って、ひろしをずっと好きでいたけど、その前は特に担当もなく、よく喋る井ノ原を漠然と推してたなぁと思い出しました。

missionV6も当時毎週録画してて、まだ実家のHDDには残ってます🔥

なんて昔の話は置いといて


好きな井ノ原のダンスの話

コンサートでのMCやわちゃわちゃしてる姿がとってもキュートな井ノ原快彦

私が一番好きなのはIt's my life   ※スパノバは殿堂入り
井ノ原の脚の長さが際立ってくねくねしながらニャーニャー前に出てくるのが最高。

最近だとPINEAPPLEも好き。井ノ原にヒラヒラ着せた人、本当にありがとう。最高です。あの腕をくりんくりんさせるのも大好物。最高です。

メンバーの中で1番ヒラヒラが似合う。お歌の上手さはもちろん、スタイルの良さで全てを黙らせるの強すぎて本当にたまらん

コンサートで歌って踊ってくれた中だと好きな所いっぱいありすぎて忘れちゃったな、また来年は好きなところメモしながらDVD見てブログ書くね。

お誕生日おめでとう🎂いろんな現場でいろんな人たちからお祝いされてるのこっちまで嬉しいよ
歳を重ねるごとにかっこよくなっていくの何事?相対してかわいさもぶち上がっていってるけどどういう仕組み?
優しくて、素敵な思考持ってて、毎日ブログ更新して言葉を紡いでくれて、歌が好きで、わくわくさせてくれて、お話盛っちゃうとこもあって、みんなに愛されてる井ノ原のことが大好きだよ~🫵💘💘💘

みんな生きててくれてありがとう。大好きだよ