小中学同日に運動会🏃
からの
振休で相模湖プレジャーフォレストに行ってきました。


お目当てはこれ
マッスルモンスター。

まず出かけるのに
中学生男子と小学生女子の好みが、ほんと合わなくてですね。

やっと2人とも納得したのがここでした。

山のてっぺんに設置されているので、かなりの高さを感じるアトラクションです。
これはビビりな息子は無理なんじゃ!?という心配をよそにサクサクやり始め…
おぉ、成長✨としみじみ。

逆に、普段身軽なムスメがビビり
体が重くなった私と共に低フロアでプレイしました。

命綱の扱いに慣れるまで手こずりつつ
クリアしていくのがめちゃくちゃ楽しい🎵
1時間制でしたが、延長!!

…でも高いフロアは、難易度も高いし最後まで無理でした😭
息子…よくやったね…
アスレチックの高さは平気なのに
乗り物系アトラクションは乗れないなんて。
母は不思議です🤔




ここはお子ちゃまアスレチックエリア。

反抗期なのか…そうじゃないのか…
身長だけは抜かされました。
うぐぐ…