photo:01


とっくに新しい年が、スタートしていますが
今年も母子生活が続きそうな我が家です。




それでも去年は
秋から大阪へ転勤話で揺れていて
結局は、プロジェクトごと立ち消えになり
また今年
この公園で凧揚げが出来ることが嬉しい音符




転勤は、いつまた話が出てくるか分かりませんけどね。




そして
1人で凧を揚げられるようになった息子。
去年は、自転車に乗れるようになったので
今年は、竹馬に乗れるようになるのが目標ですきらきら




兄のマネして無理矢理凧を揚げようとする娘。
去年は、喘息の薬を卒業したので(やっと病院参りから開放)
今年は、私の生腹を触りながら寝るのを卒業して欲しい・・・



今年は2人にとって
また新しいスタートを切る年になるでしょうから
その姿をしっかり見つめていきたいと思います。




なんて・・・




愛情たっぷり目に書いてみましたが
私の目標・・・




今年の大晦日こそ
気持ちにゆとりを持って過ごす!!




お察しの通り
大掃除もお節作りも見事に持ち越しちゃいましてヽ(;´Д`)ノ
なんか正月から宿題が山盛りな気分です。




主婦力あげねばですね上げ上げホント。