photo:01



もう先週の話なんですけど
運動会がありました。
なんと今年は、スペシャルな2days!!



なんて・・・汗
土曜日が、雨で途中で中止になり
日曜日に続きをやっただけ。



今年は
息子・娘ともに、なので場所取りも2日間並びましたよ。
父ちゃん頑張りました。



過去2年
運動会といえば、ため息が出る行事でして。
団体行動が苦手な息子の
泣く、座り込む、途中で逃亡するっていう姿しか頭に浮かばなかったのに



今年は、普通にこなしてました。



うちには、もう・・・これだけで感動でっす・°・(ノД`)・°・
たとえ



徒競走がぶっちぎりのドンケツでもね!!



いやいや
名誉の為に書くならば
年長さんの徒競走は、縄跳びしながら走るんです。



縄跳びもできなかった息子。
走りながらなんてとんでもないって感じでしたが
練習して、ちょっと光が見えてきた・・・って時に



手足口病に感染して(見事に娘にもリレーして)1週間引きこもり。



休んでいる間に、跳べない仲間の友達もどんどん跳べるようになり
気づけば息子一人
コースに取り残されてのゴールとなりました。



それでもね
真面目に一歩一歩跳んで
泣かずにゴールした息子にホロリ。






みんなが燃えていたリレー。
息子・・・笑ってるしガクリ
ハチマキがねじれて、おっさんみたいだし。



まあ最後は、笑えて良かったよ。