photo:01



私譲りの低血圧なのか
まー娘の寝起きが、悪い悪い。



なんで横に寝てないんじゃ!!とばかりに
怒り狂ってのママ!!コールから始まり



服が気に入らない!!と
こないだは1時間ぐらいグズグズ。



朝ごはんに
あれ食べると言いながら
結局は、人が食べている物が食べたい!となる。



いやはや
ある意味パワーがあるってことよね・・・



朝から攻撃的な娘は
幼稚園でもパワフルらしく



ハート サーモンピンクちゃん、いたいするの。ハート サーモンピンクちゃんいやなのー




しなしなと報告していたそのハート サーモンピンクちゃんを



実は、娘が泣かしてましたガクリ



昨日
幹事の仕事で、久しぶりに幼稚園に行って発覚。
担任の先生いわく



自分より体の大きいハート サーモンピンクちゃんが、すぐ泣いちゃうのがおもしろいみたいです。
叩いたり、押したり、蹴ったりしてますよー



あわあわあわ!!((◎д◎ ))



喧嘩は、子供達のことなんで
って先生は優しく言ってくれましたけどね・・・



娘のやられてるのアタシっていう演出を
まんまと信じ込んでましたよ。



すっごく言い聞かせたいですけど(笑)
私が見てるわけじゃないね。
ここはググっと見守ります。



はぁ~ヤキモキする。