photo:01


新学期
バタバタムードの中
息子、6歳になりました。



去年と同様
物より思い出、ってことで
幼稚園が終わってからランドへ。



photo:02


photo:03


台風で無理かと思ったんですけどね。
イベントの狭間で空いていたこともあって
今までで1番回れたインパとなりました。



2人とも
大人しく並べるようになったし
これからが楽しめる時かなぁ。



と思ったら
誕生日のシールを貼ってもらった息子。
何回もキャストさんに「おめでとう!」って言ってもらうのが
苦痛だったらしいです(笑)



恥ずかしいんですってー



しまいにゃ取っちゃってたし。



一緒に楽しめるのも短いかもな。
そのうち友達と
そして彼女と来るんでしょう。



その時までは
ゴーコースターくらいは、乗れるようにならないとね。



娘が、90cmをクリアして初ライドとなったのに
息子は断固拒否。
キャストさんに出口まで連れて行ってもらって
「お留守番」となりました。



3歳児でも楽しんでたのに・・・
ちなみに白雪姫とカリブの海賊もアウト汗




5歳のオレはね、天国に行ったんだよ。
6歳のオレは、パワーアップしてどんどん成長するから!



そうですか。
最近の君は、やらなきゃいけないことをやらないで
反抗する態度だけは立派に見えるよ。



まあ
あまり期待し過ぎないように気をつけるわ。



おめでと。